忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古キョンでいっぱい過ぎて困る。
おかしくなりすぎて、今まで好きだったジャンルは全部古キョンに出会うまでの前段階じゃなかったのではないかと思えるくらい好き。
もう古キョンがあれば、いいやってくらい好き。


なんて笑えない状況が若干続いているわけですが。
結構深刻に悩んでたりもします。
サイトで扱ってるジャンルは勿論好きだし、萌え!ってなるけど、それが終わってすぐに頭にはびこるのはやっぱり古キョンでしかない。
ここいらで一回吐き出さないと本気でやばいなぁとは思っていますが。。
一回吐き出したところで終わってくれるかも解らない状況。

何を考えるにも古キョンにしか頭が回らない。
曲とか聴いてるとなんでも古泉とキョンに思えてくる。
重傷!


なので、いつも以上に気長に更新待っていただけると嬉しいです。
ちょっと色々落ち着かせてみます。
あまりに変化がないので、ちょっと居た堪れないのですが種とか過去の小説をひっぱりだしてみようかと思います。
恥ずかしいけど、あえて修正無しでww

前、誰かに鬱々まっさかりって言われたって話を友人にしてたのですが。
ハルヒ内でキョンが用いてた台詞でした。
まあ確かに最近の自分は鬱々まっさかりなのは変わりは無いが。。



以下より、ちょっと答えてみたかったので拾ってみたバトンです。
まあ松原ってこういう奴ってのが解れば嬉しいです。
PR
答えそびれてました。

ってことで以下よりチヨコ殿から頂いた仮/面ライダーバトン電/王です。

…らぶれすが見つかりません、ごめん。。月曜に見つからなかったら某古本屋でも行ってくださいw>私信
とあるサイト様がやっていたバトンを拾ってみました。
面白い感じだと思うので深夜や人の多い所で読むのはお勧めしませんよ。>私信。

ということで、以下よりバトンですv
前に友人がやってたバトンを私がやっていいものかと戸惑いつつやってみますw


あと、先程書き忘れてしまったのですが。
拍手有難うございました…!
ジャンル毎で見るとまだまだ品が少なくてほんと申し訳ないんですけど、これからどうにか頑張っていきます。
あと、カウンターを見て吃驚しました。
いや、人様に言わせたら大した事無いかもしれないってか、サーチに登録してるから当たり前ちゃあ当たり前ですが、前サイトに比べたら早いことこの上ないんでw
遅筆プラス、どのジャンルに絞れば良いかが微妙なので自主的に○○ヒット!ってのはなんかするのは多分、5000くらいからしかしないと思いますが、もし1000とか踏んだ人が居たらお伝え下さい。
少しでもご要望にお答えできたらと思いますv

そしてふと思い出すのが、友人にキリバン踏まれたという事実、ですねw
いや、受けますよ、受けますけど。。

大分前に回ってきてたのですが、友人から回って来たバトンです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]