忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事だけ。

28日に別館の方の拍手で誤字を知らせてくれた方へ。

ご指摘ありがとうございましたv
我ながらこの間違いには失笑です。。
お手数おかけしました、本当に感謝です!

あと、拍手だけの方もありがとうございました。
続きを早く書きたいなぁと思いつつ気が付けば、小野さん新曲だすやん、みたいな切なさを覚えています。
まあなんにせよ仕事が遅いんですね、はい。



バイト4連勤目です。
明日もなんで、寧ろ明後日もなんで、6連勤?
わーい( ´Д⊂ヽ


今日は会議の為だけに学校に行きます。
電車乗る時間と滞在時間がそんなに変わらんとか。
ばかみてーww

PR

バイト先の社員さんに遠まわしにやめやんとってなって言われた矢先。
久々に会った、ホールの元社員さんにおっさん呼ばわりされた挙句(まあぼーっとして気が付かなかった私が悪いが、年頃の一様女に向かっておっさんはないと思う)
まだ続けてたんや?のまさかのスクリューパンチですよw

やめていいのなら、今すぐにでもやめたいですよ、馬鹿!
ほんと不愉快、くだらない意地とやめるなんていい出せないへたれな根性の賜物ですよコノヤロウ。
気が付けばバイト先で古株に近い状態になってるのですが、お情けで残してくれてるのなら本当にやめさせてくれて構わないんですけど…って感じです。


のっけから暗くてすみません、いっつもこんな話はミクシィでするんですけどね。
こんばんは、松原です。
ミクシィは知らない人からメッセージが来てから怖くて当分書き込みたくないです。。
だって、なんか本当に怖かった。


気が付けば、ようつべ浸りで、散々薦められてた電おうをやっと見てみましたよ。
なんか、主人公の子がえらく可愛かった。
まだ一話しか見てないけど、凄い衝撃だった。ほんま三蔵だったw
もうどういう路線に走りたいのか解んないですね。

バイト行く前にギアスを観たら、酷く落ち込みました。
ルルが本当に報われない、あのまま終わって続編まで生殺しとかだったらほんとやだなぁ。。

おお振りの予告やら色々見たところ、三橋の声優さんがリアルに三橋みたいで可愛かったw
どこ探してもサンプルがないのは、新人さんだからな模様。
普通にインタビューでキャラのこと君付けで呼ぶものだから本当に可愛い。
そして、阿部の人…普通にかっこいい。
私が阿部が好きと言うのもあるかもしれないけど、かっこいいってば!
アニメの泉くんがまじで可愛いと言うね、これにじゅんじゅんの声が付くと思うと、もう軽くヤバイってか身の危険です、まだ死にとうない!
そういえば、栄口くんの声が鈴木ちひろさんでびっくりしました、爽やかvv
そしてなにより!
今月のアフタ、あれが私の理想の三橋像ですってか、あの雰囲気のアベミハが大好物です。
また感想書きます。




えっとですね、若干お伝えしないといけないことが。。
明日から兄貴が家に帰って来て数日居座る為、暫くちょっとパソコン触れなくなりそうです。
いや、正確に言うと腐女子になれないというか…。
ばれてるとは思うのですが、ここまで落ちきってるとは彼も思ってないだろうのでせめて最後まで悪あがきしたいと思います。
まあ、隙をついて日記等現れようと思いますが。
とりあえず色々と片付けないといけません。

ほんと、更新無いサイトですみません。
奴が帰ってくるまで何かしらするつもりです。



以下、拍手返事です。




横の写メ日記で散々愚痴ってたレポートがどうにか仕上がりました。(といっても見直しと印刷はまだですが)
とりあえず肩の荷が下りましたが、例の左腕の痛みと明日も一限目から授業というのを考慮して、印刷して外国語のテストの勉強をちょっとして、寝ます。


レポートにめげそうになったら、復活新刊を見たり。
ブクマしてるサイトを周ったり。
リアルタイムでDグレを観たり。(鈴村さん目当てで見たのですが、あれは本格的にラビアレを狙ってるんですか…ってかティキの声が森川さんとかそんなーーー!かっこよさ当社二割り増しですよw)
ブクマしてるサイトを周ったり。
復活アニメのEDを懲りずに観たり。(骸さんがカメラ目線のとこと雲雀さんが黄昏てるところで一時停止ですよw)


まあそんな駄目な感じですよ!(何を偉そうに…)


ところで、サークルの方々とカラオケに行くかもしれないという危機をかかえてるのですが…どうしたらいいですか?
隠れきれていないだろうけど、私は隠れおたくでいたいわけですが。。
知ってる曲って全部そっち関連だからなぁ。
うっかりいんぼーぐなんか歌ってバックが種とかなったら最高に気まずいしなぁ。。
ということで、今から考え悩んでいます。
いっそみんなの予定があわなくて計画が潰れればいい。

そして、3月まででサークル関連で8万近く取られるという事実にがたがたしてます。。
こんなんやから私、お金たまらへんねんなぁ…とうちひしがれたりですね。


いつも以上にぐだぐだですが、以下にメルフォの返事を書いて終わらせてもらいます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]