忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中からずっと頭の中で兄さんが歌ってくれてます。

PVのまばゆい笑顔で。



ちょっとはきださなやってられんので愚痴ります。


畳みますが、要注意です(;´Д`)



PR
また一月空くとかww

いや、もう書くことないんすよ、あまりに身内ネタすぎて(;´Д`)


ということでこんばんは、松原です。

とりあえずあくせくしてます。
9月22日から今まで何も予定がない日がないんだぜ、多分12月13日までそんなんなんだせ…引きこもりたいorz




卒論を書くという名目でパソコンを開くことが増えたので、すっかりニコ厨生活を楽しんでますww


間違って…ない、よ(`Д´)



某歌い手さんのBGMの辛いさんのあれやこれに癒されてます(ノ´∀`*)

本家の磁石とかたまらなさすぎるわ(;´Д`)・:∴





いつになったらゆっくりできるのか…自分でもびくびくしながらも楽しんでます。

リア充言われるけどそうじゃないんだせ!
確かに毎日何かしらしてるけど、萌えは日々枯渇してるんだぜ!

どうか二次元の萌えをください。


久々にみらを聞いて、がちで子エレフに萌えたから、女の子大好きでショタコンとか本気で終わってるなぁと悲しくなりました(´・ω・`)



いいです、もう変態でwww





久々で酷い有様ですが、拍手ありがとうございました。
本当嬉しいです!


MADで久々にぼのぼのを見ました。
しまっちゃうおじさんとか本当に懐かしいww

こんばんは、松原です。
明日から合宿で山ごもってきます。

なので、行く前に更新しようと思ってたのですが。
本館は出来ましたが、別館が無理でした(´;ω;`)
ちょっと、別館は設定からなにからやりたいので時間が足りませんでした。。
帰ってきてから頑張ります。
あと兄貴が帰ってきてるからちょっと面倒なんです、すみません( ;´Д`)


拍手頂いたのに本当にすみません。
てか更新したっても微妙な感じですみません、ってか古キョン以外を求めていらっしゃる方は本当すみません。。
かれこれ半年は音沙汰がないはず。。


では、3日に帰ってきます。
多分圏外で携帯すらままならないのでつらいと思いますが、なんとか頑張ってきます。

私はぶれぶれぶれぶれですよ。

 
こんばんは松原です。
ご無沙汰してすみません。。元気、です。
底辺みたいなことばかりしてますがww

音沙汰なくてすみませんでした、某まつりの熱気が冷めやりません。
懲りずにまだ感想書こうとしてます、一時間くらい書いてましたが書きあがらなかったので近況も含まれた日記はいずれ更新します。

更新がない間も拍手頂きましてありがとうございました。
本当にこんなサイトに足を運んでくださって幸せだなぁと思っております。



あとは、まあ…人として最低なことをやらかしたので今日はインテに結局行けず部屋の片づけをしてたってくらいですかね?

ああ、本当辛いなぁww
粉砕!玉砕!大喝采☆
俺のターンはオワタ\(^o^)/ 


まさにそんな感じです(´・ω・`)


こんちは、松原です。

今日でテスト終わりました。
全単位取れるかは今日受けた専攻の先生の良心にかかってます…頼みます(;´Д`)


恐らく人生最後の夏休みを迎えることとなったのですが、夏らしい予定はまるでありませんが、ひっさびさな友人に会いに行ったり、週一以上で飲んだり食べたりはする1ヶ月になりそうです(*´∀`*)



あとは夜バイトを入れすぎないというひそかな目標を掲げて頑張ります!

なんやかんやで夜が一番色々引きこもるにいい時間だと思います。


まあ…遊んだりインテがあったりで出費がかさむので程よく働きはしますが(;´Д`)



あとはなによりみた祭!!!


パソコンの調子が悪くてやばいですが、頑張って聞き込もうと思います。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]