忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に古キョンが好きでよかった。


私幸せですvvv



って実感した超月刊。
普通に本屋で買うのが同人誌買うより恥ずかしかったとかはもうどうでもいい感想です。


最後の最後で神が舞い降りた。
だってこーがさんの古キョンとか。
こーがさんの古キョンとか!!!

もうお腹一杯です。
ゆっくり読んでによによしようと思います。

あとまっがーれの君はやっぱりキョンだったんだよってねv
ほらもうどんどん製作者方々が古キョンを認めていく。





最近になって突きつけられた卒業論文という現実にげんなりしていましたが、うん頑張ろう。
まだいける気がする。
とりあえず幸せです。
生きててよかった。


正直今日のバイトでげっそりしたけど、なんかもう全部吹っ飛んだ。


…こーがさんのアスキラにときめいてたのがデジャブのように思い出されますww
PR
ちょ…!!!


ハレルヤ、ここへ来てやっとか!
ずっと、ずっとずっと待ってた(;´Д⊂)




てか彼がアレルヤ以外のましてはマリーの名を呼ぶとは。。

そしてマリーとの仲はハレルヤ公認なんですね。



もうびっくりした。



とりあえず刹那がものすごい域に言ったのと、ニールさんがかっこよすぎるのは解ったのですが。


結局の所ティエ様はどうなったのですが、ずっとinヴェーダですか?
肉体はあの有様だからずっとあの状態ですか?

リジェネと仲良くですか(;´Д`)





あと一話で終わりかと思うと悲しすぎますが。



取り急ぎこんな感想です。
なんとか00見れました。
待ちうけプレゼントのとこ映像が乱れました、もうケーブル買うしかない。

こんばんは、松原です。


もう半分もしないうちに終わるのかと思うと、切なくて仕方ありません。
テロ云々の流れより、武士道が出てきた後半に全てを持っていかれました。

ってかハム口元血ーー!
っておろおろしてました。
あれですか、益荒男の奥義の所為ですか。
ってかトランザムやんって!ってベタなつっこみはもうし済みです。

せっつんは痛々しいし、本当に心配。
とりあえず次回予告から治療はされてるから、少しは大丈夫かと思いますけども。


武士道が去っていく原因になったのが、3体同時トランザムなのが超萌えた。
もう、本当に変わったなぁ皆。
よろめく刹那に真っ先にかけよる、アレルヤにもえました。
寧ろ彼はもう出てくるだけで幸せです。
やけにスメラギさんの傍にティエ様がいて、スメラギさんがアップで喋ってる時に小さく入り込んでるアレルヤにさえ夢中でした。
アレルヤに夢中だったので正直スメラギさんが何言ってたかあんまり覚えてません。

…なんだろうこの感覚はハルヒの激奏のDVDを見たときに、最後のハレハレは何十回観てもすぎたさんとおのさんにしか眼がいかなくて、女性陣が何をしてるか全く解ってないのと同じ感じがします。


最後によろめく刹那をライルとアレルヤが支えて、少しずつティエ様がよってってるように見えたのが非常に嬉しかったです。

いや、もう4年の月日って凄いですね。
そして、再びロックオンの言葉がフラッシュバックですか、それだけ彼の存在が偉大ということで、なんか嬉しくもあり切なくもあり。



とりあえず、OPは最後に差し掛かると泣きたくなるのでどうにかしてほしいです。
だって離れてくんだもん、あんな綺麗に!




とりあえず、ケーブル買ってもっかい見直してみます。

00のEDをもっかい観ようと思った途端にレコーダの調子が悪くなりました。
万死!


昨日はそんな感じで、全くデッキが動かなかったので、やっとこさ15話をみた限りですが。

…書いてみたらぐたぐだになったので、畳みました。



テストの山場をぼろぼろになりましたが、乗り越えました。
途中資料の関係で市立図書館に行ったりしました。
受験生がうじゃうじゃいて、ああそういえば数年前自分もこんな感じだったなぁとぼんやりしてました。
望んだ学校ではないけど、一様大学生という身分になり、書庫にしかないような分厚い本をぱらぱらやってそれらしいことをしているわけですが、まあ所詮はこんなもんなんやなぁと言ってやりたい。

嘘です、こんな学生にならんように頑張って下さい。
センターも終わったしこれからが本番ですからね。


図書館に行く時に、物凄い綺麗なお姉さんが大量の食材を買い込んでて、そこから白ネギとか刺さってんのが見えたから妙にテンションが上がりました。
綺麗なお姉さんに、ネギ、みたいな、それを料理してるのとか考えるとそれだけでもう。


新婚パロとか大好きです。
アレルヤは料理上手で、エプロン姿も様になるだろうからきっといいお嫁さんになります。
寧ろ私の嫁になってk(ry

多分、サイトジャンルに本格的にギアスが入ります。



もう止めてくれるなww









ずっと反芻して色々考えました。



くらんぷ絵のルルをひたすら探したり、みらキャラでギアスEDや、ギアスキャラなみら絵を観たり、まあすっかりギアスってます。

(ある種、みらってますけどw)







結論、ああ彼らはパラレルで幸せになれるんじゃないかと。



皇族でも軍人でもない二人なら普通に学生で(まあいろんな意味で目立つとは思いますが)ほのぼのと日々を過ごしてるんじゃないかと。





そして何より学生カップルが私は一番好物です(;´Д`)・:∴

パラレルも好きですv







そんな歪んだ形ではありますが、ギアスで行きます。





でも、近日に本編沿いの話が出来るので、それを先に載せると思います。





久々の更新が新ジャンルになりそうて何考えてんですかね…全く(;´Д⊂)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]