忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト4連勤つったけど嘘でした、3連勤でした。
そして明日からまた3連勤っつーね。
昨日は疲れがクライマックスで舌が回らなくなりましたね。
変にお客につっこまれるものだからボロが出ることこの上ない。
うん、明日から頑張る。

アスキラ原稿終わった!!!!!
こんばんは、松原です。
まどろっこしい言い方してるのは、全部終わってないからですねー。
これからちょっと日を置いて確認作業に取り掛からなくては。
でも、一番追い上げ時期の21~24日くらいまで兄貴が三度帰ってくるとか来ないとか。
KY、ほんとKY。
パソコン使えないじゃん馬鹿!
レポート課題のために買ったフラッシュメモリに原稿データ突っ込んで学校でやるしか。。
実は後一冊あるんだぜ、頁数少ないけどまだ手付かずなんだぜvvv
擬人化とかー無理ー、キャラ設定すっかり忘れましたが何か?


いやぁ、辛かった。
書き上げた小説、山場になるにつれて展開が恥ずかしくて居た堪れなくなった。
居た堪れなさ過ぎて、初代テ/ニ/ミ/ュ見てたら、皆かっこよすぎた。(のべ40分近い寄り道)
メドレー的なものを見たのだけど、なんだあれは。
本当あれを生で見た人は幸せだと思う。
見たかった、今の状態で初代でやってくれてるなら是が非でも行く。
あの頃は金銭面的に余裕がなかった、あとアクティブじゃなかった。
決める(誤変換)さんがかっこよすぎる。
最後のゆがっげーむがかっこよすぎて、叫んだ。
ってかみんなかっこいいよ、初代いい、初代!
まさかみゅで庭球熱上がるとは思わなかった。
でも、愛でるのは青/学だけってとこが実に私らしい。
不二先輩とリョーマが横並びになるだけで死にそうになるんだぜ。
不二先輩と塚が歌い終わりに握りこぶしでがつんてやったのに激しく萌えたんだぜ。
なんでもいい、やっぱり彼らは最高だ。
落ち着く為に初代以外のみゅを見たのだが、そのチョイスが何故か荒き氏のソロってところが間違いの元だった。
暫く落ち着かなかったよ。ほんとあの方は美人。


そういえば明日からサークルです。
おかしいな、サークル週4なのに、バイトも週4とか…?
明らか過密スケジュール!!
嗚呼、原稿が終わらない。
気が狂って昨日風呂の中でエアーマ/ンが倒/せないの替え歌みたいにして歌ってました。
聞きたい人は私のところまで来なさい。(嘘です来ないで下さい)


テンションが変です。
いっぱいいっぱいだった小説を書き上げたからですきっと。
拍手ありがとうございました、足を運んでくれるだけで充分嬉しいくらいやのにほんとありがたいですvv


あとは、以下よりメルフォレスです。


PR
拍手お返事を。
多分、今週これを逃すと日記書き込めないだろうし。

これから久々にアスキラに向き合おうと思うのですが…本当にどうしたもんだか。。
彼らってどんなんだったけ?



ちょっとここで今週のじゃんぷ感想でも。
銀魂が土山風味で、もっさんが半端なくかっこよくて、さむらいうさぎが好き過ぎて困る。
久々に見たねうろのサイが相変わらずだなぁとか、色々。
じゃんぷは、いいよやっぱり!
もうすっかり庭球の展開には付いていけないけどな!
当サイトの不二リョはあれとは違う次元で盛り上がっていますのでご了承下さい(笑…えない)

ってことで、以下より拍手返事です。

学校、サークル、学校、バイト、学校、サークル、学校、バイト…。
リアルにこの流れで相当病んでます。


日曜にやっとこれらが総てない日が来るのでおもいっきり篭ります。
一人をたく合宿みたいなんします。
土曜の夜から開始です、ラジオを聴きながら絵を描くところから始めます。
ずっと自室でパソコンに向かうか、白い紙に向かってシャーペンざかざか動かします。

だから、これを励みに土曜まで頑張ろう…。


おはようございます、松原です。
現在朝の10時というなんとも学生がこんな事してるにはおかしな時間ですが。
昼から授業なだけで、さぼりとかではないです、これ終わったらちゃんと学校に向かいます。
休みたい…どうせ一限だし、なんて思ってないからねっ!(もう還れ)


毎度拍手ありがとうございます、ほんとなんもなくてすみません。
いい加減言ってること実行しないとほんと駄目ですね、はい。


以下拍手返事と、あまりに私情を挟んだ愚痴です。
吐き出さないと、なんか色々できなくなってしまって…
周りにぶつけるのもちょっと悪いなぁと思って、かといっていつも私情を書くみくしいには載せられなくて。
書いてすっきりしてるだけなんで、ご了承下さい。


釣られた。
まんまと釣られたさぁ!!( ´Д⊂ヽ

こんばんは、松原です。
兄が帰ったので無事ネット界に舞い戻りましたv
ただ今、実生活でごたごたしてるとかそういう悲しい状況なのですが!(直に春休みも終わるし)

兄が居る期間でしたが、サークルをズル休みして黙々と仮面らいだー電おーを見てました。
いや、普通に面白いのは一話を見た時点で解ったけどさ。
友人に言わせりゃ予想通りだと思いますが。
浦たろすが大好きだvv
彼かっこいいって、はんぱないって。
そもそも遊佐声ってのが駄目だと思う。
あのトーンであの色気であんなことしちゃ駄目だと思う。
良ちゃんも浦の時が一番かっこいいよ、眼鏡!!!!
お陰で暇な時間にやってた花宵で半端なく葵理事にときめいたじゃないか、この馬鹿!
電おーを普及された、友人の言われた展開になってしまいましたが。
リアルに今の段階で、電おー書けそうな気がする、色々と怖いから書きませんけど。
ってか今浮かんでる浦良ならさくっと書ける気がする。
多分、私の書く浦が想像できると言ってたチヨコ殿の言ってる通りの浦になるよw
…ここで友人たちが桃良って言ってる波に乗れないのが私の駄目な所か。。
ってか、良ちゃんも私好みの思考をしてる子なので、たまりません。
何で特撮なんだろう…。
あっ、今度エンディングの曲貸して下さい。あと当選おめでとうv>私信。


えっと、先にこの話をしろとのことですが…。
実は、アンソロの原稿書くことになりました。
小畑の太朗受けアンソロです。
波太小説で参加予定です~。
トップにまた改めて宣伝?を含めたページを作ろうと思っていますが。
正直、自分でも書くのより、読む方が楽しみでなりませんw
だって、全部太朗受けとか…そんなん幸せ以外の何ものでもないじゃないか!!
一向に書く気配は無いですが、太朗受はどれも好きですよv

ということで、小畑好きの皆様。
夏コミは要チェックで!
主催者様の許可は頂いたので、解り次第詳細も載せられたらなと思います。


ってことで、以下私信です。
ほんと、すみません。

こんばんは、松原です。
何がって、調子に乗って取り組んだ四月莫迦特設頁ですよ。。
だって、本当にいいリアクションは身内にしか貰ってない…!
正直、サーチから飛んでくる方のことを全然考えてなかったというか。
下に普通のトップのリンクを繋いでたんですけど、多分気づきにくかったと言うか。。

本当に色々詰めが甘くて駄目ですね。
来年、もしこのようなことをまた勢いづいてするとしたらその辺を配慮しようと思います。



現在、夜の2時半頃なのですが、この時間までこたつで寝入ってしまって。。
うっかりあの特設頁を下げるのが遅くなったのが最大の反省です。
…恥ずかしい。
そして、明日は早起きなのにこんな調子で起きれるのか激しく心配。
しかもバイトも…。

まだちょっと思い切りパソコンは使えない環境です。
この申し訳なさは頑張って更新して拭うしかないと思うので、どうにかやってみますw


以下、拍手私信です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]