忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

価値観は有限ではない。



…本当にどの面下げてって感じですね。
こんばんは、お久しぶりです松原です。
あいかわらず歌ってみたが大好きです。


正直この日記を見てる人なんてそういないだろうと思っていますが、少なからず限りなく凍結に近い我がサイトたちにありがたくも足を運んで下さり、あまつさえ拍手までして下さる方がいらっしゃるので近況報告として遅すぎますが、日記を書かせて頂きます。



4月から社会人になりまして、学生のときと違う意味で多忙になりました。
ただ、学生のときに忙しいのはなんだかんだで自分の趣味であったり楽しいことで、すごく充実していたのですが。。

今は、必須の資格試験の重圧に苦しめられ、つい先日社内で泣き出すと多大な迷惑をかける感じでストレスが爆発してしまったのですww


そんなことがありまして。
改めて自分の逃げ道を多めに作らないと駄目だなぁと思いました。


そこで、以前注いでいた趣味…と言いますか、創作活動にも改めて手を出してみようかなぁと。
正直、もうしばらく放置気味のサイトで、時間的に手をつける余裕もなく、閉鎖した方がいいのかと思ったこともありました。

気がつけばじゃんぷも買わなくなり、漫画もアニメも前ほど見なくなって、おたくとしてはかなり失格な自分が…と思っていたりもしました。


でも、サイトで扱ってるジャンルはどれも未だに大好きですし、まだまだやり残したことだってたくさんあります。


だから、改めて自分の趣味として改めてサイトに自分の書いたものを載せていこうと思って、今回その旨をふまえて日記を書きました。



といっても、やはり平日はまず時間が無いし、それ以外もなかなか時間が取れないので、結局のところ今の状況とさほど変わらないのかもしれませんが…以前とは違った考えの元自分でつくったものたちに目を向けていきたいと考えています。


なので、長い目で見てサイトに足を運んで頂けると嬉しいです。
気がつけばなんか変化があるはずですww


まずは来週の試験をなんとか終わらせて、それからぼちぼち動き出したいです。
とりあえず今から以前の自分の書いたものを読み返すという拷問ぽい行為をするところから始めてみます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]