忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中からずっと頭の中で兄さんが歌ってくれてます。

PVのまばゆい笑顔で。



ちょっとはきださなやってられんので愚痴ります。


畳みますが、要注意です(;´Д`)




解ってたつもりやけど飲食で働くんはほんまいらいらする。


正直その度合いが酷いから今のバイト先は嫌過ぎます。



てかね、いらいらが客だけじゃないんよ。
客はお金貰ってるしある程度は我慢できますが…従業員とかww



ちょっとしたミスを偉そうに注意しやがって!
そんな完璧に出来るわけないやろ、そんな人間連れてこいや。


あとは…お酒飲んだじい様ばあ様は最強。

ほんま解りにくいっらありゃしない。




散々振り回されてやになります(;´Д⊂)



まあ結局は私が出来てないのが駄目なんですけどね…あんな風に言わんでもいいやんと、思うわけです。


ちょっと落ち着いたし、やなことばっかやけど頑張ります。
とりあえず明日で連勤は終わりや(`・ω・´)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]