忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンに答えてみる。

明日のテストとか知らない。。



とりあえず冷やかし程度に見てやって下さいww
PR
153さんから回ってきました。

お題は古キョンで。


……
……・・・
すみません。ほんとすみません。
全然古キョン好きでもないのにね!
最近別館作ったからあれだけど、本当にこの気の使われようが申し訳ない。
別におお振りとかでいいのに、阿部とかで全然構わなかったのに!


でも、すごく嬉しいので。
自分がんばるっすー。
絶賛現実放棄。


明日がこなければ、変なテストも受けなくていいのに…( ´Д⊂ヽ

地雷バトン
※見た人は必ずやること。
今すぐやること。


バトンの支持はやけに正直。
もっと別の事に正直に生きたらいいと思うよほんとw

大分前に見てしまった強制バトン。

…早く寝ろって話ですよw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]