忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生は「コウカイ」という名の船旅だ


ということで。
すっかり放置でごめんなさいorz
こんばんは、松原です。

とりあえず第一次山場は終わって、すっかり燃え尽きたとぼんやりしてたわけでもなく。
次にやることも目白押しなわけで、お金もすっかりないわけで(;´Д⊂)

今やってるバイトだけじゃやばいから派遣でバイトを始めようとしてる有様です。
試供品配布とか怖い。。



更新のない間も、引きこもって好き勝手やってました。
ニコ生視聴は復活できたし、相変わらずニコ動ですww

最近はスーファミのソフトをするのにはまってて、せいけん2を黙々とやっています。
ぷりむ可愛いよぷりむvv


まあ何をいいたいかというと、結局ひきこもりで宅なことしかしてないというww
クリスマス近辺も23日から3日間ケーキ食べ続けて、すっかり高カロリーな生活を送ってました。


実においしかったですお。




これから履歴書書きます。
明日上で書いた派遣先の面接なんで。。


今、度こそ本当に更新再開できるように頑張ります。
本当に拍手頂いてるのが心苦しい、叱咤だろうが激励だろうが意味は解りませんが、まだこんな臨死サイトたちを見て下さってる方がいるということで、頑張ります。


今はこたつでパソコンもできるし、頑張れる気がする。
むしろ、いい加減かたかたタイピングしたいし、やってみます。

ただ、明日には両親の年賀状作成しないといけないんだぜ☆
もうなんでこんなばたばたしてんやろう、私のばか。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]