忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートおわた…(;´Д`)・:∴


あとはパソコンの不調があいまって恐ろしく寝不足です。

空き容量が0ですて、10分の動画見てたら5分で終了とか…どんだけやねん(;´Д⊂)


今は大分ましになりました、ちゃんとにこにこできるし、iPodも使えます。
うん、よかった(*´∀`*)




あと体調が悪いのか、全身痒くて仕方なく明け方に目が覚めました。

もう限界かもしんまい…orz
今日はバイトだせ、たまらん!



いやまだまだこれからだと…(´・ω・`)



最後になりましたが、拍手ありがとうございました!!
PR
携帯変えようと思ってショップに行ったら、委任状の他に契約者の証明書もいるとか言われちまったぜ!!!


なんて無駄足orz
でも担当してくれたお姉さんが優しくて、綺麗な人だったからよしとします。


こんばんは、松原です。
後輩から来たメールが可愛くてびっくりしました、これが話題の10代クオリティか!(身内のみの話題)


ぼんやりとレポートをやったら、一様提出期限までにはなんとか出来そうな範囲までは持っていけました。
あと1200字、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ。。

小説も書いた、なんだろうある程度縛りをつければそれなりにやれるみたいや。
よし、土曜日にバイトがなかったら更新しよう。




この時期は日傘が手放せないのですが、うっかり電車に置き忘れてうっかり帰ってこなくなりました。
このうっかりがこれで2回目なので、私は日傘でどんだけ痛い出費をしているのかと自暴自棄になりました。

折り畳みはめんどうだから、おっきいのを買うんですけど、うっかり電車の持ち手とかにかけちゃうのでそのまま忘れてしまうんですね、ええそれがよくないのは解っています、しかもその手口で前と全く一緒だよ馬鹿!


散々悩んで今回もおっきい日傘にしました、三割引だったからまだよかった。
これからは絶対に電車にかけないようにしようと思います。
追い込まれてるときほど予定を立てて行動するんは大切やと思ってますが。。

理想に近い予定でも立てるしかないのも解っています。



でも朝は弱いのはもう仕方ないことです。
片道一時間ほどですが、学校までかかるんですよ!
それを9時半に来いとか!10時から練習とか!
寧ろ先生が来て合奏とか(ノ゚Д゚)ノ┫



今現在がっつり起きたてやっちゅーねん。
朝御飯をかっこみ過ぎたのでお腹が痛い状況で息吹き込めるのか私!



全ては予定時間より一時間起きるのが遅くて20分で準備をすました私のせいですけども…なにか?(;´Д⊂)







最近中毒かってくらい携帯に依存してます。
携帯サイトばっか見てます。

移動中に使えるのと最近はパソコンを付ける労力すらないのが原因かと。


ここまで携帯使ってるならこれで自分のも更新したらいいのにと思うくらいですが…なんか小説書くのはパソコンじゃないと落ち着かない。

しかも未だにフロントページ使ってます。
結構レアじゃないかなぁと思います。

タグとか自分で入れなきゃいかんで面倒やけど、愛着がわいてるのでなかなか手放せない。





今日の予定の中ではパソコンいじってるので上手くいったら更新したいです、目標を持つのは大丈夫(;´Д`)・:∴
歳を取る目前に苦手やと思ってたビールを克服できたっぽいですw


どうも松原です。

おいしいとは思わんし、結果酒に弱いのは変わりありませんが(´_ゝ`)



寝てるか楽器吹いてるか夜に飲み会やらで何かしら食べてるか授業中に妄想してるかの爛れた?生活を送ってます。


本番までそんな感じやろけど…パソコンが恋しくてしゃあない。。
携帯で見るのもいいけどやっぱり!!



おたくには辛い時期です…生誕祭にもいけねーしよ(ノ゚Д゚)ノ┫






境界線もとっくに越えてます。



こんばんは、松原です。
久々に更新しました、古キョンです。
もう本当に更新が久々すぎて、前回の更新日見て眼出そうになりました。
前はリンクの整理の更新やったし。。
ちょっと迷走気味だったのですが、改めて自分がやりたいことをやりたいようにやればいいんやなーと開き直ったので動き出せそうです。

自分が好き勝手やった結果の小説で少しでも他の方に何か印象を与えられたならそれに越した事はないです。

ってことで、拍手ありがとうございました。
こんな凍結気味のサイトに拍手してくるなんて本当にありがとうございます。
あなたが神か…!



黄金週間中に前々から切に望んでいたジョイでカラオケが実現できましたvv
とりあえず学んだのは、東/方はゲーム音楽だってこと(アレンジによって曲が全く違う、それで某有名曲撃沈。だってあの歌い手さんが歌ってる奴しかちゃんと聞いたことないんだもの)
歌ってみたから入ったボカロ曲はちゃんと原曲のキーを知っとく。(好きな歌い手さんが男性が多いから女性曲だとキーを変えてることが多い)

ですかね!!

まあ全ては私の音感の無さが原因ですけどね、もう本当にまだ音楽続けてんのにどうしよーって感じの音程の取れなさです、一緒にいた友人方には多大なご迷惑をお掛けしました。



最近はもっぱら兄さんも大好きですが、レンが好きになってしまい、ああついにこの路線に…と打ちひしがれています。
タイトルで使った歌詞の歌がもう好き過ぎて好き過ぎて。
この歌を歌ってみたを忠実に再現してる歌い手さんも好き過ぎて好き過ぎて。

ちなみに暴走シリーズは一番レンのが好きです、なんかもう末期です。



あとは、最近APHなまっどをふらふら見てますが、アニメのギルの声がまっさか!な展開で衝撃を受けています。
多分、先入観が強すぎたんだ。
ルートの声+3がガチでギルの声だと思ってしまったからや!


とか思いつつも結局アニメ観てへんしいいかーと思ったり思わなかったり。

ただ、ルートの歌はどハマリです。
なんて腹筋ソング。




本当、最近の日記はサイトと関係あるジャンルの話をしないなぁ、本当すみません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]