忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すら抱きます。

今日一日で少しずつ築き上げてきたテンションを、一通のメールしかも一行未満で全て台無しに出来るんだからな!


きみどりさん、つるやさん、古泉の流れでハレハレ聴いてたら大分戻ってきましたが気分はどんよりですよ。

いや、でも明日は念願のカラオケだし。
キョンといっちゃんの曲ばっか歌ってテンションあげよう。
一緒に行く人全然知らないだろうけど、台詞も言い出すくらいの勢いで楽しもう。


そうだ、忘れれば忘れてしまえばいい。
PR
遊佐さんと三橋かなこさんが結婚だなんて…!

どっちも好きだけどさ、年齢的に考えると二人ともおかしくないけどさ。。
別に私になんの関係も無いけどさ!!!


なんかショックです。
ずっと浦と良ちゃんが歌ってる歌だけ聴いてればよかったのに。。

今だから…ってか普通に言えるのですがw
このサイト作る前にブログだけでネット界に生息してたんですよw
その頃はもう誰が見てるか解らないのに好き勝手やってたわけで、そういうことはもうしないって思ってたけど。

今日だけ許してください。
身内にしか解らないネタでごめんなさい。

初めまして、松原怜(マツバラレイ)と申します。
己の欲望のままをサイトの形にしたら4ジャンル扱いサイトなどと無茶なものになってしまいましたが、どれもこれも好きなものばかりです。
自分の思いを最大限ぶつけ、楽しくやっていこうと思いますvv


とりあえず阿部の誕生日である11日に開通させるという思いだけで無茶して作った感もあるサイトです。
内容が薄くて本当に申し訳ないです…。
少しずつ不甲斐ない点は埋めていければと思っています。

このブログでは紹介でも書いた通り、日常の出来事や読んだり観たりしたものの感想など好き勝手書き込んでいく予定です。
生存確認がてらにご覧頂ければ光栄ですvv

あとは横の方に携帯書き込み専用の写メ日記をおいてあります。
気が向けば更新されていると思うので、暇なときにでもご覧になっていただければ光栄です。

それでは、まだ始まったばかりでびくびくしていますがなにとぞよろしくお願いいたしますw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]