忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってスザクがルルに言うたびに、きゅんきゅんしました。


ってわけで、全く見てなかったギアスですが、何を思い立ったのか、昨日から睡眠時間を削って25話全部観てみました。


前作も若干呆然とした感じやったけど、今回はそれどころじゃなかった…。
リアルタイムで見なかったのが、幸か不幸かww

とりあえず以下よりだらだらと感想です。


PR
ひどいやひどいや、ひぐちせんせいってば!!!

ってことで、原稿見直しに疲れて寝たりアフタ読んだりしたのですが。
噂ではうっすら聞いてたアフタ展開にすっかり傷心です。。

ちょっと吐き出して落ち着いてからまた戻ります。

ちょっとした恐怖ですよw


進まない、指が一向に動かない。
ムウさんとキラの掛け合いは大好きですが、今書いてるのはムウさんとアスランの掛け合い。
よく考えればアニメもこの二人の接点ってあんまり無いですね、そりゃ進まんわ。

手が止まればネサフしてたんですけど(多分それが一番進まない原因)
同志な先輩のお友達がハルヒに転んでるとの素敵展開。
でも、疎遠な感じの先輩なんで声をかけたりとか多分出来ない。。
にしてもやっぱり古キョンは偉大。
近くで転んでる方は結構居られるのですが、本当に嬉しい。
でも欲をかくと、ニコ動と激奏に詳しい方で私が気持ち悪いくらい語りだしても呆れない方いないですかね。
その方はまがスペを振り付きで歌われたとか…是非ご一緒させて頂きたい。
踊るよ、全力で踊る。
えらくマジです。

あとは、思い立ったように昔のサイトの一部を見てみたのだが、小生意気な餓鬼だったなぁと。
荒らされなくてよかった、まあ今も好き勝手やってるのは変わらんが。


色々と限界を感じてきました。
物書きなんてやっぱ合ってないんだろうなぁとか本気で思う。
性格がね、駄目なんだろう。
どんだけ頑張って吐き出したところで自分でも満足できない拙いものしか出来ない。

なによりもまあ自分の無計画さを恨むところです。
って今更!
大好きな古キョンサイトさんの感想とだだ被りすぎて笑った。
その件を思い切って伝えようと思ってメルフォで頑張ってメッセージ書いたのに途中でデータ飛ばす始末。。
また、また今度。。心が挫けてないときに送ってみよう。

ってことで以下より激奏感想です。
今さらな忠告ですが、ネタバレ注意です。
そして無駄に箇条書き、多分うざい感じに長い。

明日、バイトの説明会…脱ひきこもり!!

とりあえず。
わたし最近あんなにかっこいい生き物見たことがなかった。

こんばんは、松原です。
眠さがクライマックスなので頭が回ってないのでちゃんとした感想はまた後日。
とりあえず暫くおなかがいっぱいでした。

おのさんがかっこよすぎるんですけど、なにあの人!
そして最後の5人のハレ晴れ。
普通に泣いた私はどうしたんだろう。
凄く頑張ってるおのさんとすぎたさんを見たからか、最後のひらのさんの涙につられたのか、もうなんでもいいです、とりあえず感動した。

本当買ってよかった。
ハルヒ好きで買うの悩んでるなら是非買ったらいいと思う。
歌以外にももうあの寸劇で大満足です、なにあのかわいいひとたち。


拍手ありがとうございます。
ほんと感謝ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]