忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分的に落ちてるときに危ないかと思ったのですが、ヤサ/シイワタシを読み直してみました。


結果よかったです。

うん、頑張ろう!
てなりましたよw



こんばんは、松原です。
ネットが出来ない原因がパソコンぽくて落ち込んでバイトに行ったら、なんかが先輩アルバイトさんの逆鱗に触れたらしく…喧嘩しちゃいましたー(´・ω・`)



まあ理不尽なんですけどね、私も悪いんですけどね!






て感じの恨みつらみも今日で吹っ飛びました!

いやぁ幸せてこういうことなんですねー(ノ´∀`*)





ということで、以下某動画関連のイベントの感想です。


…本当はサイト内の日記で名前とか出して感想はよくないかとも思いましたが、自重出来ねーとw

自分のために書きたいだけですようは(´ー`)


PR
前々から騙し騙しやってたパソコンですが、ここ数日ネットが繋がらんくて。。





色々駆使した挙げ句、電話で聞いてみたらモデム交換となりました(;´Д⊂)







もう完璧使われへんやん。。



卒論でメールやら必要な時期にこの有様。。







そして何より貴重なオフ期間に引きこもりからネサフ環境を取り上げるなんて…酷い(ノ゚Д゚)ノ┫







そんな感じで散々です。





月初めは嫌なことばっかです。





昨日もコンパで飲んだにも関わらず家で大分前に差し入れで貰ったビール飲んでました。





賞味期限半年過ぎてましたけど(´_ゝ`)





肉体的に酔っても気持ちが変わらんと辛いだけやなぁと思い知りました。









まあ…色々やさぐれてるので今日は思い切って映画を見に行きました。





エヴァです。







にやにやはらはらしっぱなしでした。





てな感じで以下は感想とも言い難いものになります。





…多分ネタバレです(;´Д`)

今、私の願いが叶うならば、卒業できる単位が欲しいです!!( ´Д⊂ヽ


こんばんは、松原です。
なら勉強しろって言う冷静かつ正確なツッコミはスルーなんだぜvv
今日のテストはそれなりに勉強したけど、難しかったんですよーばかー。



改めて、なんでこんなにあの方の新曲を聴くと泣きそうになるんだろう(嬉しい意味で)
と思って、某SNSでの歌い手さんの日記を読んだ方のコメントを読んで、なんとなく理由が解りました。

あえて理由は伏せますが。
…すごく、すごく残念に思いました。
私が

いいもん、それでも好きやもん、そこはゆるぎない。


残るテストはあと2つとなりました。
明日のテストが終わったら息抜きするんだぜ。

でも、その前に私の安易かつ軽率な行動で確実に一名は振り回す恐れがあるので、それをどうにかせんといけないです。

いやぁ、本当に私、馬鹿としかいいようがない。
でもその優しさが嬉しい、ありがとうvv



最近よく寝るので、夢を見るようになりました。
バイト先でのどろどろした夢と、みた祭で大好きな歌い手さんとなんか終わってからずっと喋っている夢を見ましたww

なんて飴と鞭w
あっ、リアルに飴やからなんか上手いこと言ったみたいになってるww


私の中のあの方はこんな顔だったのかとびっくり、でも、胸の無いおにゃのこに見えるとコメントであったくらいだから物凄い可愛いはずなんだぜ…!!喋ってた方は普通に爽やかなちょっとごつい感じの方だったぜ…!

歌ってみたを聞いて、こんな形で泣いたのは初めてでした。
曲がよくてーとかじゃなくて、もうこの方が大好きだ!ってなって泣きました。

しかも原因が萌えすぎて泣くやからな…もう病気かもしれない、病院逃げて!
いっそこの想いを伝えてしまうかと書き込もうとブログまで行きましたが、今やってもただの変態になるので止めておきました。


もう少し、もう少し落ち着こう。



こんばんは、松原です。


今日は好きな方々の新曲が沢山聞けたので幸せな日でしたv


本当は学校に行ってひっさびさに楽器の練習しようと思ったのですが、出ようとした瞬間大雨ですからねww
テンション駄々下がりですよ、そりゃ不貞寝もしますよ。

で。
渋々勉強をして。
動画見て、涙し。
そして今に至ります。


テスト前ですが、もういいやーって感じでこれからネットやらなんやらします。

明日頑張るからいい、そういうときっと頑張らない気もするけど、いややっぱりちゃんと勉強します、はい。
あと3つテストあるのになにこの体たらく。


そろそろ本館の拍手を変えようと思います。
カオスにも程がありますが、夏ということで頭沸いてるなぁとスルーしてくれればこれ幸い。

久々に種のタイピングソフトとか立ち上げてやっぱりアスキラ好きやわ~としみじみしました。
あとは口調とか忘れてるから色々と思い返しつつ漫画読み返そうと思います。

レポートやらは乗り越えましたが、まだまだテストは続きます。。


本当崖っぷちです、たまらん!!



こんちは松原です。




みた祭が刻々と近づき、セットリストが発表されましたが、まさか2曲しか知らないという罠。

その内1曲は七色でつい最近知ったという…。。


東方とじゃむは基本ノーマークだもんよ、そりゃあのメンバー的に痛い目みますとも。。


まあほとんど聞けたので、テスト終わってからつめて聞きます、出てる曲くらい合いの手は完璧に打ちたい!



あの方は何を歌うのか…想いをはせるだけでもうお腹一杯です。

最近にこで歌った新曲は歌ってくれないかと…すごくすごく夏らしいです、ので(;´Д`)・:∴

間に入る、ふっ!が壊滅的にかっこいい(*´∀`*)






あまりの痒みで夜中起きたと話しましたが、掻き痕がえらいことになったので、皮膚科に行ったら前より強い薬を出されました…よっぽど(;´Д`)


お陰で少しづつ治りそうですが、皮がめくれてきて逆に気になる有様です。



あとはまたまたバイトの面接に行きました。

お高い店で、入るまでにアウェー感が溢れてました。
お金持ちそうなまだむしかおらんよ…。。


受かれば残念ながらまたホールです。
ただ雰囲気が合うかどうか…キッチンの方から何人かこっち見に来てたけどさぞ残念に思ったに違いない。

またそんな雰囲気か…(´_ゝ`)





夏ということでサンダル率が上がるので足元をドイツカラーで飾ってみました。

下見てこっそりしてやったとほくそ笑んでますw



兄貴にはヘタリアか!と早くも見破られましたが、気にしちゃいません。


次はイギリスかなぁと目論んでますが、描くには柄が難しいよなぁと思ったりしてます。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]