忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リングの紹介文とか弄ったら…カウンターがえらい事になりました。
5000オーバーですね。
ほんと、ありがとうございます。
何かお礼を考えようと思います。
そして何より内容の充実をもっと図ろうと思います、はいw

こんばんは、松原です。

あまり長居は出来ないので手短に。


写メ日記にも書きましたが、ネットに現れてませんがとりあえず元気です。
ただ、やっぱりいつも以上にネサフが出来ないのが苦しいところです。
小説も書きたいけど書けんし。。
苦し紛れに庭球だけアップしてみましたが、早く終わらせたくて仕方ありません。


あとは、ようつべ的なものでずっと見れてなかったホスト部アニメの最後を観たり、過去の自分のブログを読み返して失笑したり。
ちょっとは成長しろよ、自分みたいなww

以下より拍手お返事です。
ほんと、拍手とかわざわざありがとうございますvv
PR
いっぱい服とか靴とか買いました。

153さんとやってる交換絵日記の阿部とスザルルを繰り返し見て悦に入りました。
(こんな素敵なスザルルの代償があんな伊達とかほんと申し訳ない)

カラオケに行って、最近聴きっぱなしの最遊記のキャラソンたちを全く歌えなかったのは残念でしたが、焔さんがいっぱい見れたので幸せです。


でも、なんで焔のキャラソンはないんだ…U○Aはあったのに、JO○ SOUNDは無いとか( ´Д⊂ヽ
その憤りを今、延々キャラソンを聴くことで晴らしています。
…にしてもなんでこんなに焔が好きなんだろう。
あまりに焔・ほむら言ってるものだから、もう焔空やったらいいよ、とか言われました。
新ジャンル参入?それはないわ~と全面否定、でも焔空サイトって極少なんだよなぁ。。


そして、毎度ですが拍手ありがとうございます。
ほんと幸せ者です、あざーす!
なんか色々と迷走してる感じですが、この調子でどんどん進んで行こうと思います。。

以下、拍手お返事です。


なんかどたばたしてたら暫く日記書いてないことに気が付きました、すみません。

こんばんは、松原です。
友人との旅行から帰ってきた今、久々にをたくなこと以外でパソコンをフル活動です、もう嫌です。
旅行は楽しかったです、色々ありました。
らしい話もらしくない話もいっぱいしました。


なんか最近は情緒不安定な感じです、すみませんちょっと落ち着いたら色々書きます。
多分、これ書き終わってちょっとしたら落ち着いてます。

今日は予約してた復活小説が届いてご満悦ですv
ディーノさんがかっこかわいくて、骸様が相変わらず骸様でたまりませんでした。
それを読んでたからパソコン弄る時間が無くなったいうまさかのミステリーです。


拍手ありがとうございます、本当に更新物が無いのに押してもらうのは非常に心苦しいです。。
そろそろカウンターが4000なので、5000祝いを作り始めないとなぁと思いつつ、何も思いつきません。
何がいいですか?(←訊かない)
とりあえず感謝の気持ちだけでも表したい。
こういう時絵が上手ければなぁと思います。
小説で全部のジャンル入れるのは難しいじゃないですか。

そんな感じで一様生存確認とさせて下さい。

以下は、拍手お返事ですv
色々あって大分元気になりました。

こんばんは、松原です。


原因は、昨日美人同士の抱擁を見たとか(本当に眼の保養だった…!)(ちなみに可愛い系美人さんとクールビューティーさん)(別に危ないものではないですよ、軽いやつです)
その美人さんは二人とも先輩なんですが、私もなんだかんだで一人の先輩に抱き寄せてもらったり(死ぬかと思った)
ただ、そんな美人二人に挟まれて写真撮ったときは居た堪れなかったですけど…w
ああ、その写真を抹消して欲しい。。もしくは真ん中の私だけいい感じで消してくれれば。

これだと単に危ない奴ですが(何を今更)他にもあったのです。

大好きなサイトさんを見てたら、リンクの欄に自サイトの名前が…!
眼出るかと思いました、ほんま。
だって、自分がそのジャンルに転んだ時に一番最初に見たサイトさんで、ほんまに日参してる大好きなサイトさんで!
まさかリンク貼り返してくれはるなんて…なんて恐れ多い。
昔は平気に「リンク貼らせてもらいました~」みたいな連絡を出来たけど今はすっかり引きこもりなんで、すっかりフリーのお言葉に甘えて無許可で貼りっぱなしなんで、まさか気づいてもらえるなんて夢にも思っていないわけですよ。
…いやもう、ほんともっと頑張ろう。って思いました。


あとは、解る人にしか解らない正直どうでもいい話ですが。。
ってかこういう話はあんましない方がいいって自粛してるんですが、ここでしか発散する場がないので。。


あまりに日常過ぎる出来事はmixiで、それ以外はここで出してますが、今書きたいのはそれの混合なのでここでしか出せないんですよ。(mixiはをたくだとひた隠しなのでw)

で、なんやねんって言うと。
ベートーベン交響曲第七番(通称ベー7)の二楽章が凄くルルーシュぽいなぁと。
いや、もうこんな話しても知るかよ!ってなるのは解るんですけど、ほんと自分の中でこれに気づいた時凄い衝撃だったんでw
出だしの低弦の奏でるほの暗い感じとか、哀愁漂う木管楽器やバイオリンのメロディーとか。
場面の変わる感じとかが、なんかルルーシュ・ヴィ・ブリタニアからルルーシュ・ランペルージになる流れとか、そこからゼロになるのとかを現してる感じがしてなりません。
途中の金管が入って派手になる所とかが、動き出したルルみたいな。
最後ちょっとだけ長調っぽくなるのですが、この部分に最後はルルに救われて欲しいなぁって願望も込めつつ。
俗に言う歌謡曲で、「これは○○っぽい」てのはしばしばありますが、こういった曲事態でイメージが湧いたのは初めてだったので吃驚しました。

自分が演奏するのはベー7の一楽章(のだめのメインテーマ)だけなので、そればっかり聴いてたのですが、とある機会で二楽章を聴くことになり気が付いたことでした。
本当にこんな偶然があってよかった。
こんな感動を味合うことはなかったんやなぁと思うと…ほんと機会あってよかったです。



いや、なんかこんな正直見てる方知らんやろなぁって話してほんとすみません。
とりあえず聞き流してくれれば。
でも、ルル好きのN嬢ならこの想い伝わるかもしれないのでこっそり聴かせてみようと思いますw


以下、メルフォレスです。
あと、拍手もありがとうございました、日常が忙しくてなかなか更新できなくて本当に申し訳ないです。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]