忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

153さんから回ってきました。

お題は古キョンで。


……
……・・・
すみません。ほんとすみません。
全然古キョン好きでもないのにね!
最近別館作ったからあれだけど、本当にこの気の使われようが申し訳ない。
別におお振りとかでいいのに、阿部とかで全然構わなかったのに!


でも、すごく嬉しいので。
自分がんばるっすー。

<お題>
ぁなたに回して来た人が
勝手に決めて押し付けます。

◆最近思ぅ<古キョン>

キョンはかなり男前。
好き傾向として例に漏れず古泉ってヘタレじゃ無いかと。
普段は大丈夫なんです、ただこういう方面だけヘタレw
いっちゃんは結局の所キョンのことを信じきれてないというか。
好きだけど、ずっと言い出せないままみたいな?
一人でぐるぐる回って自己完結して、キョンに怒られる始末。

あとは、古泉は好き過ぎてしょうがないけど、キョンがほんまにそれを受け入れない感じ。
情が移ってとかもなく、本当にいっちゃんが報われることないようなんとか。
あー可哀想だなぁw
逆にキョンから古泉を好きになるけど、古泉は一向に相手にしないとか。

ほんと言い出したらきりが無い。
とりあえず二人とも好き過ぎて困ってます。


◆この<古キョン>にゎ感動

夏と冬の合宿。
古泉の部屋で一体キョンは何をしたのか、公式設定をガチで教えて欲しいです。
どんどん彼らの会話が公式にも関わらず熟練夫婦の会話に見えるのは私だけですか。
ええそうですか。

◆直感的<古キョン>

どっちが受けか攻めか解らない。
そっか、だからどっちでもいいとか思えるんやw

◆この世に<古キョン>が無かったら

本気で病んでたと思う。
此処最近の救いは多分彼らしかなかった。

◆<古キョン>をマイミクさんに譲渡するとしたら誰にぁげる? 

誰にもヤラネ!
正確にはマイミクさんは私がこんな奴だって知らないはずと思いたい

◆贈り主につぃて

贈らないしね。
とりあえず、古キョンは皆のものなので皆で愛でていけばいいと思います。

◆次に回す10人(<お題>付きで)

 ※【 】内お題

友達居ないっ!
誰か古キョンでやってくれないかなぁ、見てみたいww



PR
たぶんHOMEorz
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
orz ← →たぶん HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]