忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前に見てしまった強制バトン。

…早く寝ろって話ですよw

【歴史バトン】

※見た人は絶対やる事※

1.あなたは、何藩出身ですか?
河内藩…のはず。

2.あなたの好きな時代って、何時代ですか?
明治。レトロな雰囲気と他国についていこうと頑張ってる日本人が素敵。

3.歴史上の人物で、好きな人は誰?
凄いなぁと思うのは伊藤博文。好き…って言われても困るなぁ。。
じゃあチヨコ殿を見習って。伊達政宗でww

4.その好きな人はどんな人? 好きな理由は?
中井声。(違いますよ)
肖像画は両眼あるように描かせたとか言うプライドの高い所とか。

5.あなたが好きなその人へ一言
真田幸村と幸せにお過ごし下さい。
嘘です、今度仙台に行ったら写メらせて下さい(石像)

6.平家と源氏、どっち派?
平家。どっちにしろ悲しい結末ですけども。

7.生まれ変わるとしたら、武士 or 貴族?
貴族。
僕は闘いたくなんか無いのにー、ってことで。

8.今、関ヶ原の合戦です。あなたは西軍、東軍?
あーどっちがどっちだっけ?
じゃあ西で。出身が西のほうだし。

9.今、戊辰戦争です。あなたは官軍or旧幕府軍?
新選組側につきます。じゃあ旧幕府軍か。

10.もし、一箇所だけ歴史を変えることができるとしたら?
日本に原爆を落とさせない方向で。

11.歴史関係の本で好きなものは?(何でもO.K.)
賛否両論が多いのは知っていますが、司馬さんの新選組話が読みたい。



眠たいので適当に。
日本史専攻だったくせに色々間違ってそうで怖い。。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]