忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン
※見た人は必ずやること。
今すぐやること。


バトンの支持はやけに正直。
もっと別の事に正直に生きたらいいと思うよほんとw


1.今の髪型は、短髪?長髪?

長髪。
パーマのはずなのに最近もう取れてきた気がしなくもない。


2.背は小さい?大きい?

大きいですが、何か?
169せんちでござーます。


3.人に頼られる事は、 好き?苦手?

最近嫌いになりました、お前らもっと動けと。
をたく方面なら文句は言いますけど、結構好きだったりしますよ。
リクエストとかありがたい、ですよw(同ジャンルなら)


4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋。
なるべく人と接したくない。


5.メガネ派?コンタクト派?

コンタクト。
家に帰ると即眼鏡。
あと調子が悪いと外でも眼鏡。


6.デートの時は、ハイテンション?クール?

好きな女の人の前でしかテンション高くないので…後者。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

人ごみ嫌いー。
ですのでどっちも本当は嫌です。
買い物も好きだけど、しんどくなるんですもの!


8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?

嫌な癖毛。
毛質は細いほうだとは思う。


9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

まじめそう。
同性からは怖そうw


10.本当の自分は、天使?悪魔?

ただの人間です。


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね。
喋らなかったらいいのにね、って何回言われたかっ! 


12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

昔よりは黒くなった、よ!


13.ふだん香水はつけてる?つけてない?

つけない。


14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目) 

たく。


15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん(くん)?

初対面からちゃんずけや呼び捨ての異性は死ねって思います。


16.性格は、真面目?不真面目?

ちょうまじめ。
いや、嘘ついた、ごめん。


17.性格は、几帳面?いいかげん? 

肝心な所がいいかげん。


18.眉は細い?太い? 

悲劇はもう繰り返さない、ってことで太いです。


19.連絡をとるなら電話?メール?

メール、手軽ですもの。


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

周りはきっと特上ばかり。


21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

細身が多いかと。
でもちょいマッチョ万歳。


22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい? 

大人ではないけど、子どもよりは老けてます。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上。


24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?

使えないものよりは、食べ物とかで。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るんじゃないですかー。
二次元の方々には常にそんな感じだし。

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない。
されたら氏ねってなります。


27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

おいしければそれで。


28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?

なんだこのカテゴリ?
私は相当美形だと思うが、周りは多分認めてくれない。
涼しそうな人が好き。


29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』? 

後者にどう考えても属さない人種なので…言われたら嘘つき!ってなりますねw


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]