忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンに答えてみる。

明日のテストとか知らない。。



とりあえず冷やかし程度に見てやって下さいww


1 あなたの診断結果は?
(h)ttp://ochahime.comのSM診断へGO!
その結果を書いてください。


あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?


・あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
  まったくもってその通り。

・あなたのまわりの環境は自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
 困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
 ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。
  そうなんですよ!基本探したりはするけどそれ以降は投げる事が多いですw


…見返りは求めないけど、最近人に褒められないのですごく褒められると弱い。
だから騙されるんや。。


3  「心外だ!」と思ったところは?


・心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。
  突っ込まないし、いじられキャラを貫きたいとは思わない。

・あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
  横柄になるほどいらっとしますが、何か?


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?


どこもかしこもSっ気たっぷりです。



5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)


診断通り。



6  そう思う普段の行動はたとえば?


なんだろか…自虐的?
痛みに耐える改革ばかりしてます。



7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?


従順だと思うので、Mになるのだろうか?
まあ…そこはもう否定しない。


8  そんな自分は大好きですか?


嫌いではない、だが好きでもない。
これが自分やと受け入れるまでや。。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?


違うよ、ニュータイプだよ。



10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?


あれだけ強く物を言ってみたい。
いや、言うけど…心を痛めずに言いたい。
多分Sの人も痛めてるかもやけど、多分度合いが違う気がする。



11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。


あんかー!!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]