忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横の写メ日記で散々愚痴ってたレポートがどうにか仕上がりました。(といっても見直しと印刷はまだですが)
とりあえず肩の荷が下りましたが、例の左腕の痛みと明日も一限目から授業というのを考慮して、印刷して外国語のテストの勉強をちょっとして、寝ます。


レポートにめげそうになったら、復活新刊を見たり。
ブクマしてるサイトを周ったり。
リアルタイムでDグレを観たり。(鈴村さん目当てで見たのですが、あれは本格的にラビアレを狙ってるんですか…ってかティキの声が森川さんとかそんなーーー!かっこよさ当社二割り増しですよw)
ブクマしてるサイトを周ったり。
復活アニメのEDを懲りずに観たり。(骸さんがカメラ目線のとこと雲雀さんが黄昏てるところで一時停止ですよw)


まあそんな駄目な感じですよ!(何を偉そうに…)


ところで、サークルの方々とカラオケに行くかもしれないという危機をかかえてるのですが…どうしたらいいですか?
隠れきれていないだろうけど、私は隠れおたくでいたいわけですが。。
知ってる曲って全部そっち関連だからなぁ。
うっかりいんぼーぐなんか歌ってバックが種とかなったら最高に気まずいしなぁ。。
ということで、今から考え悩んでいます。
いっそみんなの予定があわなくて計画が潰れればいい。

そして、3月まででサークル関連で8万近く取られるという事実にがたがたしてます。。
こんなんやから私、お金たまらへんねんなぁ…とうちひしがれたりですね。


いつも以上にぐだぐだですが、以下にメルフォの返事を書いて終わらせてもらいます。


8日 七原くいな様>

あけましておめでとう~わざわざメルフォも送ってくれてほんまありがとうvv
年末の慌しい中とは言え、あんなメール送ってしまってちょっと後悔しててんけど、そんな風に言ってもらえて一安心やわ。
呼び方は今まで通りで☆正直便宜上つけたHNやからそんなに気にしやんとって~。

仰る通り、若干不二リョは終わらせるに近いかもしれへんなぁ…。短い話は前のサイトで殆ど出し切ったし、あと残ってるのは考えきれてなかった長編ばかりやし。
でも、書くの遅いから当分は終わりの心配は無いなぁとw
そっちのブログとか拝見させてもらってると凄い頑張ってる感じやから、くいなやったら区切りつけれるやろうと思うよ!ただ、いちファンとしては寂しいけどなぁ…( ´Д⊂ヽ
「水面下」は新しく更新されたんでますます不二リョ色が強くなってきて、続きが楽しみな限りです。
ほんま読み手のことよりも、お二人もこれが最後…かもなんやし悔いだけは残らんよう時間をかけて下さいな、陰ながら応援しておりますのでvv

それでは、ほんまに連絡どもでしたvv
では、また!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]