忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたら書くリスト。
うん、頑張る。

・アスキラお題完結(終わったら種はクルキラのみの更新の方向で、あっあとは怪盗の続きを少しずつ)
・古キョン女体化いい加減終わらす。
・庭球始めたい、不二先輩の記憶喪失話から書こうと思ってたけど本誌でリョーマが記憶無くしてるし、別のパラレルから始める。
・波音太、お姉さんネタ。次は二番目のお姉さんで。勝手に大学生設定。いいかげん腹くくって片思い→両思い話も書き上げよう。。
・あっおお振りも、お題いい加減。。ハルアベ、アベミハ、ミズサカになる予定。
あと、島迅…いい加減くっつけたい。
・アンダーグラウンドな古キョン。
・消失古キョンのネタが多すぎ(携帯メモ確認)やるよ、また懲りずに書く!


とりあえず古キョンみたいな?
でも今週のじゃんぷ本誌がうっかり乾海で大分流されてる感あります。
庭球は青学の王道カプ基本大好きですw
大菊も好き、ただ桃リョだけはちょっと…リョーマは不二先輩のものです。

とりあえず上から順番に。
ああ、合宿やだなぁ…おたくに優しくないんだもん。
お題のタイトルを携帯にメールしたので、合宿地で妄想たぎらせておきます。




私信>
N嬢、怒らないでね…ww

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]