忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト保持者として対応が遅くてすみませんでした。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
を元にパソコン内と、本館・別館サイトを確認した所異常ありませんでした。


ただ現時点で大丈夫というだけで、これからどうなるかなんて解りませんので、サイト管理人としてもサイト閲覧者としても気をつけていこうと考えています。


呼びかけてる方も多いと思いますので、私が今更言うことではありまえせんが、上記リンク等で大丈夫か確認してみることをお勧め致します。







…本当、確認が遅くてすみません。
大枠は大分前から調べてましたが、全頁となると思いの外時間が掛かったので、今更になってしまいました。

ついでに読み返してみると、自分の文の拙さに失笑。
極まれに病んでいる風な文が出てきてますます失笑。

誤字もあったりなかったりなんでこっそり修正しておきます。



まあ、一番驚いたのは更新の無さなんですけどね、別館の更新があんなに止まっているだなんて。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]