忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00のEDをもっかい観ようと思った途端にレコーダの調子が悪くなりました。
万死!


昨日はそんな感じで、全くデッキが動かなかったので、やっとこさ15話をみた限りですが。

…書いてみたらぐたぐだになったので、畳みました。



テストの山場をぼろぼろになりましたが、乗り越えました。
途中資料の関係で市立図書館に行ったりしました。
受験生がうじゃうじゃいて、ああそういえば数年前自分もこんな感じだったなぁとぼんやりしてました。
望んだ学校ではないけど、一様大学生という身分になり、書庫にしかないような分厚い本をぱらぱらやってそれらしいことをしているわけですが、まあ所詮はこんなもんなんやなぁと言ってやりたい。

嘘です、こんな学生にならんように頑張って下さい。
センターも終わったしこれからが本番ですからね。


図書館に行く時に、物凄い綺麗なお姉さんが大量の食材を買い込んでて、そこから白ネギとか刺さってんのが見えたから妙にテンションが上がりました。
綺麗なお姉さんに、ネギ、みたいな、それを料理してるのとか考えるとそれだけでもう。


新婚パロとか大好きです。
アレルヤは料理上手で、エプロン姿も様になるだろうからきっといいお嫁さんになります。
寧ろ私の嫁になってk(ry


OPはそこまで嫌な感じではないです、好きではないですが。
前OPの衝動はそう簡単に越えられるわけが無い。
ただ、バックが恐ろしくたまらん感じなので、もう歌に関して文句があるわけがありません。
最初の女性陣で大分、持ってかれてる感じがしなくはないです。
皆可愛いなぁ。
あとは一瞬のアレルヤの憂い顔でお腹一杯です、私服vvv
ティエ様も素敵です、せっつんはけしからん感じです。

でも、最後が今までずっと同じ方向だった4人がもうあそこまで見事にばらばらに…。
解ってましたけど、必要価値が無くなれば一緒にいることはなくなるとは。
ただ、あそこまで、あそこまで現されると、今まではずっと同じ方向やったのに。
でも、彼らの進むべき道へ進むのであれば、それをしかと受け入れるしかない、のは解っていますが!!


…って似たような話を以前したようなデジャブが。。



本編は、刹那が痛々しくてとてもとても。
とてもとても。
うん、マリナは音楽系に進んでほしかった。
とか、もうぼんやりとした感想しかない。
あとは、あのお姿でストールせっつんを見せてくれてありがとうございました。
やばいなぁ、けしからんなぁ。
そして、出てきたあのお方は、やはり変わらずなのですね。
しかし、以前の役割とは少し違うような感じがしたりも。
今までのロックオンって悩んでる人の背中を一押し!って感じがしたんですけど。
今回は、なんか背に託した、みたいな?うーん、違うか。
今までのスタンスとは違うなぁとぼんやり思ったわけですが、所詮はにわかファンなのでえらそうなことは言えません。

この辺は酷く悲しいです。



トレミーでは修理用でハロが沢山飛び交ってて可愛らしかったです。
疲れた二人に毛布をかけようとしたティエ様が素敵過ぎますv
本当にこの方は変わったなぁ。
絶対、ありがとうなんて他者に感謝を示すような人じゃなかったのに。
それが嬉しくもあり、そんな一面に激しくときめいていますが。
なんだろう、ツンデレのデレばかりを見ていて、少し物足りないみたいな。
一期の頃のとげとげしい頃が懐かしいというか。
それはきっと私が残念だからですか、そうですか。

とりあえず、ライルとアニューにフラグが立ってるのは解りました。
別にいいっちゃいいですが、なんかこう釈然としないのは私が腐女子だからですか。
あにゅたんも可愛いから、なんか奴に渡したくないという親心かもしれません、いやでももうEDからしてなぁ。。


そして、ばんばん攻めてきたアロウズですが、なんて攻撃をするんでしょう。
けしからん、もっとやれ。
…正直今週のアレルヤで印象に受けてるのは攻撃を受けてるアレルヤくらいしか。
あとは、ティエリアに出撃のときに話しかけてたとことか。
ティエリアが攻撃を受けて助けにいこうとしたとことか。
うん、結構覚えてるか、可愛いからな、そりゃしゃあないw

マリーが出撃しようしてた。
まあ、するやろうなぁいやでも!
それにより心を痛めるアレルヤを思うと心が痛む私は確実に末期です。


そしてまさかの理由で撤退。
特番の布石はここかー!
ってかこの仕業をSBの所為にされるのかなぁ。
本当にこの方々は…。



で、痛々しいせっつんの前に現れたのは痛々しい人ですね。
うん、大好きや。
やっぱり変わらずめい(変換は任せます)台詞を紡ぐ彼を今年も変わらずに応援し続けたい。



もう、なんて纏まらない感想なんだろう。
とりあえず、来週が見たい、でも終わりに近づくから見たくも無い。
そろそろ胃がきりきりしそうやからなぁ、とりあえず刹那が心配です、色んな意味で。



EDは、ごろごろしたい~じゃなくてよかったです、あれはあれでいいですが、毎回聴くとなると。
なんてニートソングと頭の中では定着した状態では、妙な笑いがこみ上げてきます。

そして、まさか前のEDと繋がるという。
でも、なんだろう、幸せと切なさをかみ合わせた感じ。
歌の感じと、雰囲気からぼろぼろのガンダムからはマイナスのイメージではなくなって、もういらないんだよガンダムーみたいなイメージを抱くのですが。
やはり各地でぼろぼろになった彼等を見るのは少し心が痛みます。

そして、あの服だけってなにあの演出!?
あれに戸惑いを覚えます、ライルの横に居たのが彼女だった以上に衝撃をうけます。
本当、改めて見ようと思った途端デッキがぁ!!


そして、純粋にさじるいの幸せを願いたい。
OPみたいになってください、いや本当に。





PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]