忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このネタも古い感じですか、そうですか。
でもそう言わずにはいられない、そんな有様です。

こんにちは、松原です。
ご無沙汰しております。

今日、綺麗なママさんが可愛らしいお子さんを連れている現場を見たのですが、お子さんに犬に繋げるようなラインを繋げててですね。
リアル調教!!!?
と物凄くてんぱりましたが、鞄に繋がってただけでした。

…でも鞄に繋げてる時点で駄目じゃ無いかなぁと思わなくも無い。
よほどやんちゃな子に違いないのか。。


日記も書かず放置プレーが続いた数日間ですが、本当にいっぱいいっぱいでした。
一ヶ月に説明会30て無茶ですね、私みたいなひきこもりが!そういや2月って28日しかないしな。。
お陰で主に心がげっそりしております。
限界来てるのが本当に身なりに現れてですね。。

フルメイク→それっぽく見えるように手を抜き出す→辛うじてコンタクト→ほぼすっぴんで眼鏡

と退化を続けました。写真と別人のようだZE☆

直前まで履歴書に追われてたら身なりどころじゃ無いと思うんすよー。
ってことで半ば開き直り、今日はこれからバイトなのでそのためだけに化粧します…だるい。
バイトも結構やってるんだぜ…orz


ちなみに今日の説明会で最後にこの項目から好きなものを選んでPRして帰って下さいってのがありまして。
大分前で友人と話してた「あなたを一文字で例えるなら?」があったのでそれにしてきました。

「潜」って言われたけど、流石に印象悪いから字は変えたけどなww
友人と話してて~って言ったら結構食いつきがよくてびっくりした。
また集ってこんな話ができたらいい限りです…皆忙しいやろけど。。




あとは、今日は大好きなアレルヤの誕生日ということで色々やらかしてきました。
うん、悔いはない。
ただ00の大型サーチがどちらも登録できない状態で少しびっくりした。

アレルヤの誕生日話だけでもういくらでも出来そうだったけど、そこは自重しました。
体力的なもので限界だったので。。
あと時間もなくて少しやっつけ感が否めません。

でも、改めて解ったのは、受けに愛を注ぐと総受け話が書けると言うことです。
前まで普通に読んでましたけど、自分で書こうとは全く思いませんでしたもんw
多分あれもこれも愛ゆえです。
アレルヤを皆で愛して下さい、もうなんて可愛い子なんだろう。
アニメでは本気でヒロインのポジションに思えてくる。
ソマピがかっこよすぎるからな、全く!

…なんか総受け話ってギャグっぽい展開に持って行きたくなるんですけど、私はその手の能力が無いのだと痛感しましたw


ほんとやらかしました。
久々な作業ばっかで色々忘れてそうです、不備が無ければいい。

キラもアスランも阿部も尽くスルーした誕生日ですが、アレルヤだけなんて食いつきのよさw
そういえば不二先輩もそろそろじゃないか!



とりあえず一通りの衝動は出したので、徐々に頑張ろうと思います。
4月からハルヒも始まるし、振りは友人宅で萌えを補給したのでv


…まああまり期待しない感じでお待ち下さい。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]