忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣られた。
まんまと釣られたさぁ!!( ´Д⊂ヽ

こんばんは、松原です。
兄が帰ったので無事ネット界に舞い戻りましたv
ただ今、実生活でごたごたしてるとかそういう悲しい状況なのですが!(直に春休みも終わるし)

兄が居る期間でしたが、サークルをズル休みして黙々と仮面らいだー電おーを見てました。
いや、普通に面白いのは一話を見た時点で解ったけどさ。
友人に言わせりゃ予想通りだと思いますが。
浦たろすが大好きだvv
彼かっこいいって、はんぱないって。
そもそも遊佐声ってのが駄目だと思う。
あのトーンであの色気であんなことしちゃ駄目だと思う。
良ちゃんも浦の時が一番かっこいいよ、眼鏡!!!!
お陰で暇な時間にやってた花宵で半端なく葵理事にときめいたじゃないか、この馬鹿!
電おーを普及された、友人の言われた展開になってしまいましたが。
リアルに今の段階で、電おー書けそうな気がする、色々と怖いから書きませんけど。
ってか今浮かんでる浦良ならさくっと書ける気がする。
多分、私の書く浦が想像できると言ってたチヨコ殿の言ってる通りの浦になるよw
…ここで友人たちが桃良って言ってる波に乗れないのが私の駄目な所か。。
ってか、良ちゃんも私好みの思考をしてる子なので、たまりません。
何で特撮なんだろう…。
あっ、今度エンディングの曲貸して下さい。あと当選おめでとうv>私信。


えっと、先にこの話をしろとのことですが…。
実は、アンソロの原稿書くことになりました。
小畑の太朗受けアンソロです。
波太小説で参加予定です~。
トップにまた改めて宣伝?を含めたページを作ろうと思っていますが。
正直、自分でも書くのより、読む方が楽しみでなりませんw
だって、全部太朗受けとか…そんなん幸せ以外の何ものでもないじゃないか!!
一向に書く気配は無いですが、太朗受はどれも好きですよv

ということで、小畑好きの皆様。
夏コミは要チェックで!
主催者様の許可は頂いたので、解り次第詳細も載せられたらなと思います。


ってことで、以下私信です。

3日 1時   Yちゃん>
だぽーんはないと思うわ~w
なんやろうなぁ、ちゃんとした原因が解らんから手の施しようがないわ。。
また今度拝見できる機会があればいいけど…まあ頑張れっ!と投げっぱなすしかないw
ふぁいとーー!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]