忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校、サークル、学校、バイト、学校、サークル、学校、バイト…。
リアルにこの流れで相当病んでます。


日曜にやっとこれらが総てない日が来るのでおもいっきり篭ります。
一人をたく合宿みたいなんします。
土曜の夜から開始です、ラジオを聴きながら絵を描くところから始めます。
ずっと自室でパソコンに向かうか、白い紙に向かってシャーペンざかざか動かします。

だから、これを励みに土曜まで頑張ろう…。


おはようございます、松原です。
現在朝の10時というなんとも学生がこんな事してるにはおかしな時間ですが。
昼から授業なだけで、さぼりとかではないです、これ終わったらちゃんと学校に向かいます。
休みたい…どうせ一限だし、なんて思ってないからねっ!(もう還れ)


毎度拍手ありがとうございます、ほんとなんもなくてすみません。
いい加減言ってること実行しないとほんと駄目ですね、はい。


以下拍手返事と、あまりに私情を挟んだ愚痴です。
吐き出さないと、なんか色々できなくなってしまって…
周りにぶつけるのもちょっと悪いなぁと思って、かといっていつも私情を書くみくしいには載せられなくて。
書いてすっきりしてるだけなんで、ご了承下さい。



10日 22時  153さん
返事遅くなって申し訳ない。。
いや、もう狙うとかさぁ、キリリク頁が身内ばっかに捧げる作品になったらほんと痛い奴になるからやだよ!
ということで、もうそういうのはスルーしていく方向でいったら如何でしょうか?w



------------------
自分の技術不足で合宿終了後にバイオリンの長さまは泣いてたと思ったのに、同じパートの恋人と上手くいってないから皆の前で泣いてたとか。
オーケストラなのに、上の代で如実に出ている弦と管の仲の悪さとか。
弦の人のありえない位指揮みないこととか。
客演指揮者の不自然な指揮とか。
客演指揮者の言ってることがころころ変わるとか。
上の代の物事の決めるのの遅さとか。(本番一ヶ月前近くでやる曲決まるってどういうことですか?)
同パートの男子の後輩の接し方への苛立ちとか。
同パートの男子の、パートトップの考えの可笑しさとか、トップになら責任感持たれへんとか…そんなん言ってる奴は何になろうが責任感なんて持てるわけがない。なめんな。
同パートの男子のテンションのウザさと言ったら。そもそも彼の楽器の音すら最近私の神経を逆なでる。
もう救いようがない。
同パートの男子n(ry)


ってか主に同パートの男子と上手く行ってないだけですねvv(明るく言うことやない)
私と根本的に考え方が違うので、いつかは衝突するとは解ってたんですがね。
早かったなぁと
もう…いいや。

楽器も音楽も好きだからサークルは楽しいけど、これらのお陰で最近凄く嫌になります。
やっぱり人数が多いのは駄目だ、って高校の時にも思ったはずなのに。
どうやら学んでいないらしい。

でも、基本的には楽しんですよ。
言い訳みたく思われるかもですが、ほんと楽しくやってますよ。
…友達、居ますよw

ただ、真性のをたくなんで色々としんどくもなります。
人間関係とか人間関係とか。

いや、でもちょっと吐き出したらすっきりしたから頑張れそうです。
あとは…バイトかなぁ。。


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]