忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃらんでぃさんの誕生日ですねv


どうも、松原です。
今、愚兄が帰ってきてるのでひそひそしています。


とりあえず兄が帰ったらささやかな誕生日祝いをしたいです。
あとは、庭球が復活したかするかしたかなようですので、そちらの方も。
まあ…しゃあなしで就活優先します。





そういえば、前に半分酔っ払ってたのとその場の勢いでサークルの方々とカラオケオールをしたのですが。
メンバーが同期(男)、後輩(男)でですね。
同期は私がたくだと知ってますし(腐女子だとは知らないはず)後輩がたくだとは私は知ってたんですね(向こうは多分知らなかったと、普通の先輩ぶってたのでww)
まあ、結局はカオスな曲ばかりで楽しくオールしたんですが。
男子と女子のたくの違いをまざまざと感じました。

…そうか。
私はうっかり入ってた00のバックに衝動を隠し切れませんでした。
アレルヤ→ハレルヤの流れは我慢できたけど、そこにハムが来た時はもう歌えなくなった。
非常に残念な醜態を晒したわけです。
彼らはアイマス的なものを沢山歌ってました。


あと後輩とライオ/ンをデュエットしてきました。
「どうパート分ける?」
「じゃあ僕、ランカの方で」
「まじで、こっち歌うとこめっちゃ多いやん!」

とか。

「最後にオクターブあがんのってどっちやったけ?」
「あっ、僕ですねー」

とか言う会話をしてました、ちょっと一番近い距離の後輩なんですけどw
何この、友人としてそうな会話!


恐ろしく歌の上手い子で、平気で女性の曲を同トーンで歌ってました。
彼のうーばーが聞けただけで、私は行ってよかった。
あと、あんなにかっこよくえぐざいるを歌える人を始めて見たw



UGAは00の絵が見れるので嬉しかったですが、おたくには優しくないです。
ああ、カラオケに行きたいなぁ。。


下でさらっと00の感想なんかを書いてみて、そろそろ愚兄の活動時間になるので去らせて頂きます。

最後になりましたが、拍手ありがとうございましたvv
あと、どうも00サイトを身内に見られてる予感がするのですが…やめてくれないかなぁとがたがたしてます。

いや別の方なら全然いいんですけどww
ジャンルが違いすぎて気まずいから隠してるってのに。。

今までの深い感想はまたおいおいで、とりあえず今週。


全てをCパートに持っていかれましたね。
ちょ…おまえら!夕方5時だっつの!と夜中に見た私はじたばたしました。
とりあえず眼をそむけたのでちゃんと見れてませんが、ハムの傷はあそこまで痛々しいものだったのですね。
ってか本当にあれ駄目だって。

とりあえず機体の上で待ち構えてるってどんだけww
久々にも関わらず強烈な印象を残してくれる彼が大好きです。
思いのほか細くてびっくりした、多分あのぶしどーの服がもさっとしてるんやと思う。

刹那の変わりたいという想いがあの形を生んだのか、ルイスよりも確実に人類初の…に向かってるってことか。。
そして、ここ最近まざまざと見せ付けられたニールとライルの違いやら、「兄さん…」の一言やら、ふとした瞬間に回想で出てくる兄さんとかw
アレルヤのソーマとマリーの呼びわけとか、もう可愛いなお前!
久々につんけんしたティエリアを見れたり幸せです。
ハロでさえ腹黒く感じるリボンズ様とかww
嫌やなぁ、もう終わりに向かっているのか…とりあえず今は一番刹那が心配。
あと何かと口元から血を出してるハムも心配。


普通に先を待ち望んで楽しみにしてるアニメは久々です。
でも終わってほしくは無いからあまり早く見たいとも思えない…難しいなぁ。。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]