忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (U´゚д゚`)<ッセイ!!

ってことでこんばんは、松原です。
5日ほどノーパソを放置してたら見事にバッテリーが無くなっててびっくりしました、いやぁ凄いなぁ、自然放電。


ということで気がつけば一か月も放置してしまったわけですが。
その間にも拍手頂いてしまい本当に、もういい加減この言葉を言うのも申し訳ない位申し訳ないんですが。。
本当にありがとうございます。

うっかり、スザルルとか書きたくなってる場合じゃないですよね、解ります。
でもその辺は自分でも心得ててそのネタを古キョンで消化させようとしています。
そういえば消失は映画化ですね、早く春なれー、確実ににやにやするに違いないww



近況と言えば…まあバイトやら卒論やら部活やら、バイトやらであわただしい毎日を送っています。
なんかバイト先の店長がやけに優しくて怖いです、まあ辞めるからどうでもいいちゃいいんですけどww
こっちが理不尽なこと言ってんのにほんまびっくりです。


これからもきっとばたばたするんやろうけど、忘れられたころにぽつりと更新してるかもなんで、うんざりせずに見に来ていただければ嬉しいですv
ただ、友人に借りた星座男子のゲームがしたくて仕方ないねんなぁ。。
全部借りてるけど手つかずなんだぜ…orz


あと微妙にふせたい近況報告は畳んで書いてみます。

この前初めて持ち込みのニコカラしてきたんですよvv

いやぁもうすごいですねww
感動した、めちゃ楽しかった。

なんか回線が上手くいかず、マイクが全然通らんという環境の中でやることにはなりましたが、本当に楽しかったです。
まあ自分の歌がいかに下手かも身にしみて解ったしww


ジョイに無い曲を歌えたのがもう幸せでvv
てんがくに、孤独のはてに、ろしんに、裏表に、ぱらじくろろべんぜんに、某氏の東方曲もろもろ。
楽しかったv

とりあえずぱらじ~は歌として無茶、裏表は案外歌えますww
ノリで流星群と七色も歌ったけど、あれはもう歌ではない。


自分もノーパソ持ってるから線さえどうにかしたら出来るんやけどなぁ…なかなかややこしそうやったので。。
まあでもほんまに楽しかったvv


あと、歌い手さんの着うたももらえたので嬉しいですvv
まあ…基本携帯マナーモードですけどww
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]