忍者ブログ
頭に浮かんだ大したことないことをとめどなく書き綴っていこうと思います。 同人要素が溢れていますのでご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一週間ほど空いてしまったですねorz

こんばんは、ご無沙汰しております。
少し悪になりたくて、松原です。


いやぁ、もう本当にいい電波ソングですww
似てると荒れている曲たちも好きで仕方ないものばかりなので、正直問題ないし、
そして騒ぐほど似てるんかとも

あとは、CDでしか聴けんと思ってた憂辛病が聞けてとてもとても幸せでしたvv
すごくすごく激しかったですww
ってか辛いさんの新しい歌が聴けたのが幸せ。


銀色週間は、ほどよくアクティブでした、リア充って言われました、そんな馬鹿な( ;´Д`)

中でも埼玉の某歌い手さんライブは本当に素晴らしかったですvv
その後のにこなまも本当に素晴らしかったですwww

ってわけで後半は自重しない感じで、感想みたいなのを。


本当に、ちょっといいかげんにしななぁと若干は思っていますorz

最後ですみませんが、このいない間にも拍手ありがとうございましたvv
最近またボカロ漬けになってきたので、ちょっとずつ戻りつつ、頑張ります。


そもそも、アルバム購入者の抽選のライブという、もう私だけだとどう考えてもどうしようもないものに参加できたわけで。

一部が始まらん内から並んでたから、めちゃくちゃ前でぴこさんたちを拝めたわけで。
むしろ、会場入り?する前の某氏に会えたわけでww

曲はもう本当にアルバムちゃんと貸してくれたんやし、死ぬ気で聴きこめよ馬鹿!
って感じなりましたが、本当によかったです。
特にライブによりある曲のよさが目覚めた感じでしたww
一列目のほぼ真ん中とどう考えても歌ってる側からも目立つ位置にいるにも関わらず棒立ち。
いやぁ、もう衝撃的すぎて、手拍子すら打つ余裕がなかった。

そして最後の最後で現れた姫の存在感。
いやぁ、もう美しい、さすが姫。
あの足の綺麗さは異常、あの可愛らしさは異常というより病気かなんかじゃないかとすら思えるww

そして、思ってた以上にさらっと終わった第一部。
アンコールのコールがどう考えてもおかまな兄弟の兄の名前にしか聞こえず笑いがこみあげましたが。

まああれの準備やったらどれだけ待たされても仕方ないと開き直れますわww

ってことで、やってくれました生ピコはんvvv
しかもせきはんさんは二回目だけの出演だと!!!

前とは違ってどっちもメイド服でにやにやしました。
ビューラーで上げられたまつげまで見えました、あざーす。

そして恋戦で終わりと思ったのに、もう一個ニコ曲熱唱v
あとはあの距離でのトークとか、そりゃ会話も拾ってくれるわww
可愛かった、あんな可愛い生き物を一度に見る機会なんてそうないと思う。

そして、握手会。
変に落ち着いてた私はとんでもないことを口走った気がしなくもない。
いや、もう一番ある意味で緊張したのは姫なんですよ、だって姫ですよ、もう身分が違いすぐるwww

これからぴこさんは目標に向かって突き進んでいきはるんやなぁと思いつつ、もうニコ動でみれんのかなぁと少し哀しくなりつつ。


なんて思ってた矢先のニコ生www
あれ聴いたら、ああ大丈夫や。
多分、なんか面白いこと思いついたらうpしてくれるやろうとw

にしても生であれだけ色んな歌が聴けたのは幸せやった。
どうでもいいが、おろなみんVCはろみしんの合いの手では、ろしんの合いの手ですせきはんさん、とずっとつっこみたかった私は、大概の某歌い手すきーです。

でもぴこさんの炉心が聴けて幸せだったw
まあ一番幸せだったのは、よっぱらったぴこさんの可愛さやけども。
ほんまにびっくりした。

お酒ってすごいなぁと色んな方面から知った2日間でした。



前にいいボカロ曲がないと言った反動か、今本当に酷い。
前にスルーしてた曲も聴きだしたから、もう酷い。
洗脳ソングに一度にどれだけ洗脳されれば気が済むんや私www
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松原 怜
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めにくい無節操を貫く一腐女子。
何が好きかはこの日記を通して痛いほど伝わると思われますw


以下は写メ日記です。
画像を載せたい時や、パソコンが使えない時など、こちらでちまちま更新しようと思います。

生きる糧たち
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]